☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年7月25日月曜日

nail salon & school IRIE オープン!!

3月11日に発生しました東日本大震災におきまして被災されました方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

6月21日 ネイルサロン&スクール アイリーがオープンしました。
オープンして1ヶ月たちましたが、まだまだワタワタしている状態です(;^_^A アセアセ・・・
ホームページもまだ出来上がってない状態で、わかりずらい所があると思いますが
ご了承くださいませm(_ _)m

そして、まだまだパソコンに不慣れな私ですが、どんどんお客様ネイルなど
UPしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿