☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年2月4日土曜日

豆まき

2月に入りましたね
みなさんは
豆まきしましたか?

武田は

鬼を追い払った後に
拾って食べる豆の数が多すぎで
大人のニキビが出るほうが
鬼より恐ろしく感じております。

全部食べなきゃいいだろ

なんですが

ビールのお供に最高なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



~お客様ネイル~


シアー系のピンクジェルカラーです
お仕事で派手なネイルNG
なので
ストーンはマニキュアの
トップコートで付けてあります。
S様 飲み会楽しんできてください☆


初スカルプのH様
怖いよぉと恐る恐るお財布から
お金をだしていましたが
慣れましたか~?

やっぱりお花はキュートですね☆



スカルプです
シルバーラメが
なんともいえない輝きをしていたのに
写真の腕が悪く
みなさんにお見せ出来ないのが
残念です

M様 次回はボーダーですね☆



クリアジェルベースに
ホワイトのシンプルフレンチ
ストーンを入れて
ゴージャス&シンプルネイルです☆



クリアジェルベースに
ホロ&ラメをランダムに
N様 グアム楽しんできてくださいね☆



クリアジェルベースに
ピンクカラーグラデーション
間にホワイトのホロを入れて
Snow&Springネイルです☆



クリアジェルベースに
ピンクカラーグラデーションです
ビビットなピンクも
グラデーションにすると
やわらかな感じになりますね☆

M様 お土産ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿