☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年11月24日土曜日

Nail EXPO

Nail EXPO行ってきました。
今年は実行委員ではなく
プライベートで行ってきました。

18・19日の2日間大盛況!!
2日間の来場者数が54,131名だったそうです
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

武田は
スカルプやアートなどなど
有名な先生方のクラスを受講してきました

先生方の技術は素晴らしい!!
帰ってから練習しましたが
同じようにはいきません(ー。ー)フゥ

日々練習と言う事を改めて実感しました
ε-(/・ω・)/ ガンバルゾォーッ!!


~お客様ネイル~

エバンゲリオン ネイル
書いているうちに
楽しくなってしまいました☆


ホワイトフレンチのビジューネイル
ブライダルにもオススメです☆


ピンクのバラで柔らかく
ブラックレースでひきしめネイル☆


イエローラメグラデーションです☆


バーチャルフレンチスカルプ
真っ赤
カッコイイですね☆



カフェモカ色のワンカラーネイル☆


ミルキーピンクの
カラーグラデーション
目立たないように小指にアート☆


武田の爪です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
今回はエレガントな感じにしてみました
いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿