☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2013年7月16日火曜日

イベント参加してきました

7月14日
アオウゼと桜の聖母短期大学の
コラボイベントに
ネイルスクール アイリーが
参加してきました

生徒達による夏色ネイル体験
大人の方からお子様まで
沢山の方にご来店いただき
大盛況で無事終わることが
できましたd(*^v^*)b♪
ありがとうございました。

わたくし武田も
飛び入り参加で施術させて頂きました
久しぶりのカラー(マニキュア)
緊張しますねー(ノω<;)


大きなクジラのオブジェが
奥にはタコまで

そしてそして
イベント後には
生徒達と女子会
飲んで喋って飲んで喋って
も~止まらない
飲む人のところには
飲む人が集まってくる
本当ですね
みんな飲みます!!





~お客様ネイル~


ホワイトのお花が
マリメッコなフレンチネイル☆

ボーダーがCuteな
マリンネイル☆

大人なマリンカラーネイル☆

ネオカラーのフラワーアート
元気がでますね☆

タイダイ柄のネオカラーネイル
クリアーハートが
とってもCute☆

ポップカラーのフレンチネイル
シルバーラメで夏ぽく☆

オレンジカラーをメインに
ターコイズ&タイダイ柄で
夏ネイルです☆

パステル&ホワイトカラーで
とっても爽やかなデザインフレンチネイル☆

バイカラーのピンクフレンチ
シンプルでもとってもCute☆

ターコイズを使って
ネイティブネイル☆

ポイントにホワイトハートを入れて
夏でもOKなレッドネイル☆

とってもCoolな
バイカラーネイル☆

コッパーカラーの
ラメグラデーションネイル☆




0 件のコメント:

コメントを投稿