☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2014年12月28日日曜日

遅くなりましたがイベント報告

S-PAL福島イベント
beauty&healing fair 美と癒しの2Days
ワンコインネイルで参加してきました
 
カラー(マニキュア)のお客様には
こちらのアートサンプルから1本
無料でアートさせていただきました☆ 
生徒達は休む間もなく
お客様を笑顔でお迎えし
楽しい会話をしながら
きちんと時間内に終わらせていました
スクール生とはいえお客様から
施術料金を頂いているプロ意識
初めてのお客様への施術だったのに
素晴らしかったですd(⌒ー⌒) グッ!!
この2日間生徒達にはとても良い
経験だったとおもいます。
みんな目がキラキラギラギラ
しておりました
もっと生徒達が施術経験できる場を
つくっていかねばp( ̄○ ̄)q
ご利用頂いたお客様
そして関係者のみなさま
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿