☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年1月9日月曜日

新年


明けましておめでとうございます。

今年も皆様の期待に
応える事が出来ますよう
精進してまいります。

本年も
どうぞ宜しくお願いいたします。


みなさん
お正月太り大丈夫でしたか?

武田は・・・

〇㎏太りましたぁぁああああ(w_-; ウゥ・・

毎年の抱負
ダイエットがんばります!


~お客様ネイル~


ベージュのカラージェルに
ほんのりオレンジラメのグラデーションです

S様 お年玉とても喜んでました☆
ありがとうございます。



クリアジェルベースに
ゴールドベージュのグラデーションです
ホログラムでお花をつくりました☆



今回はフィルインをされたW様
雰囲気を変えたいという事で
ゴールドラメの上に
コッパーのラメを足しました☆



クリアジェルベースに
オレンジベージュのグラデーションです。
さりげなくラメが入ってます
Y様 爪先がんばって直していきましょう☆



初スカルプのT様
引き戸には気を付けましょう( ̄◇ ̄)b



シアーピンク&クリアピンクの
ジェルカラーです
一色塗りは重くなりがちですが
シアー系の色はオフィスにOKですね☆
S様 カットバン活躍でしたか? 



クリアジェルベースにゴールドラメ
ネイビーのカラージェルです
ポイントのイニシャルがカワイイですね☆
 N様 充分な時間がとれず
申し訳ございませんでしたm(_ _)m



オーダーチップです
W様 ありがとうございました☆


ほんのりラメクリアジェルベースに
ターコイズ&ブラウンカラーのフレンチです
本日お誕生日のA様
おめでとうございます☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ジェルです
着物にあわせて桜と蝶をいれました☆
S様 店長 大丈夫でしたか?



とっても自爪のキレイなS様
着物に合わせて
黒&赤のカラージェルです
是非、またなまり話を☆
 


クリアジェルベースに
オレンジベージュの
カラーグラデーションです☆
T様 EX話最高でした
良い思い出ですね(@⌒ο⌒@)b



0 件のコメント:

コメントを投稿