☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年12月31日土曜日

今年も


今日で終わりとなりました

あっという間です

みなさんは
どんな一年でしたか?



~お客様ネイル~


クリアジェルベースに
深めのレオパードフレンチです

Y様 ちょっと許せない
わかりますよぉ(⌒^⌒)b



クリアジェルベースに
Sベージュの逆フレンチ
パールストーンで
お嬢様ネイルです☆

S様にピッタリでした



クリアジェルベースに
Sベージュの逆フレンチです

薬指は
ホロを入れたWフレンチ

H様 またお会いできて
うれしかったです☆



マニキュアです

ピンクカラーベースに
ゴールドラメの
グラデーションです

S様 ご旅行楽しんできてください☆
武田も飛行機乗りたいです!



クリアジェルベースに
ピンクパール&ゴールドラメ
ジュエリーぽく
ストーンを入れました☆

S様 イベント頑張って下さいね☆

  


以前はジェルをしていたK様
仕事でネイルがNGになり(w_-; ウゥ・・
今回は、
お休み期間
ネイルを楽しみたいという事で
マニキュアで仕上げました☆



以前、イチゴちゃんをしたS様

今回は仕事でもOKネイル
シンプルに仕上げました☆

食べたいもの決まりましたか?



Pベージュのジェルカラーです☆

H様 チラ見されないように
気を付けて下さい( →_→)チラ!



ピンククリアのジェルベースの
赤ホロラメです

お正月なのでと
普段より
ちょっぴりキラキラにしました☆



お二人でご来店頂きました。

まずはI様

ゴールド
Sベージュにシルバーの
ラメグラデーション

派手に見えそうですが
ベージュを入れて
大人カワイイネイルになりました☆


親指です。



そして
後輩のS様

I様と同じ色味ですが
ストーンを入れて
ちょっとエレガントな仕上がりに
なりました☆



マーブル&ドット&ホロと
よくばりネイルです
なんともいえないブルーが良いですね☆

I様 やっぱりBD気になります!



ゼブラ大好きなT様

3才のお子さんのママには
ビックリしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ジェルで仕上げました


来年も皆様の期待に応える事が
出来ますよう精進してまいります。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

来年は4日から営業となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿