☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年12月27日火曜日

もうすぐお正月


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

みなさん

ステキな

クリスマスでしたでしょうか?

そして

もうすぐお正月ですね

今じゃ、クリスマス&お正月
あげるだけで、もらう事が無く

お正月の
お返しは。。。

食べ過ぎた後の

脂肪!!
だけです(||゚Д゚)ヒィィィ!


~お客様ネイル~


クリスマス時期は
ゴールドorレッドが人気でした。


クリアジェルベースに
ベージュ&レッドのフレンチです
WOPのストーンが雪のようでした☆

M様 お時間大丈夫でしたか?
ギリギリですいませんでしたm(_ _)m



前回チップオーバーレイで仕上げたI様
とっても綺麗な状態で
ご来店
今回はフィルイン(お直し)です。



ゴールドベージュのジェルカラー
黒レース&ブラウンのタイダイです

S様ステキなプレゼントGetできましたか?



ネイリストを目指しているI様
これからはネイル自由ですね☆

OOOO弁どうでしたか?

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!




写真には写ってないのですが
H様のしていた指輪に
とっても似合うスカルプになりました。

LVの指輪にもピッタリです☆


親指です


とっても爪の綺麗なW様

クリアジェルベースに
ゴールドラメグラデーション
Wフレンチ

3本リペア(亀裂の直し)をしてますが
とっても自然です☆

スクールについて
分からない事があれば
いつでもお気軽にお電話ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿