☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年12月21日水曜日

無事修了

JNEネイリスト技能検定試験

2級・3級

無事修了しました。

今回受験された方
大変お疲れさまでした。

そして一つ

仙台会場は上履き持参なのですが
(受験票に書いてあります)

忘れてくる方がいます。

今の季節
床とっても冷たいですよぉ
そして
トイレにも靴下のままで行くように
なってしまいます((≧ω≦))

これから受験される方は

上履きわすれないように!
モデルさんのもね!



~お客様ネイル~

クリアジェルにホロを
いっぱい埋め込みました

Winter nailですね☆



成人式の前撮りのため
着物に合わせての
ネイルです

クリアジェルベースに
爪先に
ジェルでお花のアートを
入れました。

W様 やっぱり
スキー日和になりました☆



大人なクリスマスネイルです

今回は
ちょっと短めに
H様
早く良くなりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿