☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年12月7日水曜日

道路が

ご無沙汰してしまいました
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

この頃、道路混んでないですか?

クリスマスがやってくるせいなのか
近所のコープマートあたりも
混みこみです

トイザラスの袋を持った
親子連れがいっぱい

うらやましー(*´・ω・。)σィヂィヂ



~お客様ネイル~

スカルプチュアネイルです

わかりずらいのですが
ピンク・水色・パープルグレーの
色違いなんですよ
ポイントに雪の結晶を入れて
winter nail ですね☆

M様 またカワイイお子ちゃま
連れてきてください♪



職場でネイルがNG
でも
目立たない色であれば
ということで
パールベージュのワンカラージェル
で仕上げました

H様見つからない事を願ってます☆



妹さんの結婚式があるのでと
今回は
お母様とご来店頂きました

やはり職場で派手なネイルはNG
という事で
クリアベースジェルに
ベージュカラーのグラデーションで
シンプルに
ストーンはご自分で取れるように
マニキュアのトップコートでつけました

お母様です

クリアジェルベースに
シアーピンクのフレンチネイルです
着物を着られるので
ストーンはシンプルに


チップオーバーレイです

とっても爪が深爪になっていたので
今回は爪先にチップを貼り
スカルプでカバーしました
E様 がんばって
爪 大きくしていきましょう☆



2色のピンクグラデーションジェルです
S様の爪の形は
本当にうらやましいです



キューティーハニーなネイル☆
クリスマスなネイルでもありますね

I様 さっそくBDのこと調べてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿