☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年3月21日水曜日

全日本ネイリスト選手権2012


全日本ネイリスト選手権2012
東北地区大会
18日 仙台で行われました。

この大会

東京・大阪
だけで行われてきましたが
今年から地区大会をすることになり

その第一回目が
東北地区大会(仙台会場)となりました。

私も実行委員として行ってきました

出場選手の数が少なく
どうかな?大丈夫かな?
ちょっと不安でしたが

とっても素晴らしい大会となり

最後は
感動の表彰式でおわりました(TωT)ウルウル 

ネイルスクールの方・プロネイリストの方
ぜひ次回は出場してみて下さい
感動の体験ができますよ☆

~お客様ネイル~




クリアージェルベースに
マーブルフレンチ&ピーコック
S君 とっても可愛かったですぅ☆




クリアピンクベースジェルに
ピンクオレンジのグラデーション
さりげないストーンが素敵です
娘さんの卒業式いかがでしたか?



ホワイト&ピンクのカラージェルに
チェック&ドット
リボン&ハートが入って美味しそうです☆

親指には
ウサギでーす☆





クリアジェルベースに
パールピンクのグラデーションです

本当は
ハデハデ☆にしたぁーいとS様

仕事でも
ハデハデが許される
世の中になってほしいです( ┰_┰) シクシク




シャーベットカラーのジェルネイルです
こちらも
とぉーっても美味しそう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿