☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年3月27日火曜日

ラストスパート


もうすぐ3月も終わりです
早いですね~

4月にはネイリスト技能検定試験があり
生徒達も
ますます気合が入ってきました。

新しく入学して頂いた生徒さんも
興味津々

7月に3級の試験ですよ!!の言葉に
(>▽<;; アセアセ ー



~お客様ネイル~



シアーピンクカラージェルベースに
あまり派手にならないように
オレンジラメをふんわり爪先に

マシュマロ美味しかったです☆



 

シャーベットカラーの逆フレンチジェル
オリジナルオレンジカラーで
ちょっと大人なシャーベットカラーになりました☆




 クリアージェルベースに
オレンジラメグラデーションです
ラメの透明感にはまっているO様
次回は何色気分でしょう?




パールラメクリアーのベースジェルに
パープルラメを薄めにon
こちらも透明感のある
かるい仕上がりになりました☆




 パールホワイトジェルカラーに
シアーピンクのグラデーションです
ウエディングドレスにあわせて
大きめのお花をいれました

ハワイ楽しんできてください☆




オレンジピンクカラージェルに
お花のシールをうめ込みました
春ですね~と
何回もつぶやいてしまいました☆




クリアージェルベースに
シアーベージュのグラデーションです☆
研修があるからと
控えめカラーにされたS様
次回はオレンジカラーできるかな?




ベージュのグラデーションを
ピンククリアのベースカラーでサンドしました
シンプルからーに
リボンのストーンがとってもキュートです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿