☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年5月8日火曜日

休みボケ

みなさんGWは
雨が降ったりとっても暑かったりと
忙しい天気でしたが
楽しかったですか?

楽しんだ後の
社会復帰
かなり辛いですよね(≧≦)

休みボケしてませんか?


~お客様ネイル~



ホワイトグラデーションに
パールホワイトラメ&ストーンで
キラキラ艶艶ネイルです☆



ホワイトベースに
スタッズがクールですね
親指のクロスがインパクト大です☆



ブラウン2色のグラデーション
レオパード柄でかわいく
バラのエンボスで大人っぽく
よくばりネイルですね☆




黒&ホワイトドット正解でしたね (^▽^)V
ぎっしりストーンが負けてないです☆



ホワイトOPのストーンを組み合わせて
スタッズも上品なイメージになりました☆



ショートネイルにビッビトカラー
最高ですね☆
黒を入れて引き締め効果



淡いラメカラーにトライバルアートを入れて
大人カッコイイネイルです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿