☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年5月1日火曜日

すっかり

更新遅れてしまいました
m(*- -*)mス・スイマセーン

ちょっぴり忙しく
ちょっぴり春の陽気に。。。

いやいや
気を引き締めて
しかっり更新していきたいと思います。


~お客様ネイル~



クリアジェルベースに 
ロココシール&ホロの
逆フレンチ
エキゾチックでゴージャスです☆



クリアジェルベースに
ほんのりラメ入り☆
オレンジベージュのグラデーションです
ちょっぴり反抗
大丈夫でしたか?



グラデーションスカルプに
押し花を入れました
とっても爽やかでキュートです☆



ショートネイルには
シャーベットカラーが
とっても似合いますね☆



新緑の季節にぴったり☆
クリアジェルベースに
グリーンラメのグラデーションです



トランプ&アリスのようなネイル
にしあがりました☆



オーロララメのクリアジェルベースに
ピンクラメ&オーロラホロラメの
グラデーションです☆




ロングスカルプです
和柄の花&チョウチョを入れて
かっこよく仕上がりました☆



クリアジェルベースに
ラメ&モカ色のカラーグラデーション
T様 休み明けはカットバンですね (o^-')b



ブライダルネイルです☆
ピンクゴールドラメのベースに
ベージュのグラデーション
間にはゴールドのラメを入れました

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
素敵な結婚式を



クリアベースにオレンジ赤のフレンチ
ホワイトホロ&ハートがとってもキュートです☆



近頃こちらのモカ色が
とっても人気です
肌なじみもよく、なんとも言えない色で
オススメです☆



こちらのお客様は
モカ色のグラデーションです
ラメも入ってるのですが
オフィスにもGoodなカラーです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿