☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年4月19日木曜日

お疲れ様でした


JNEネイリスト技能検定1・2級を

受験された方

大変お疲れ様でした。

どうでしたか?バッチリでしたか?

次は3級チームですね

受験される方がんばってくださ~い

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


~お客様ネイル~



バイカラー&フレンチの
スカルプです
シンプルなのにグッと目を引きますね☆



ホロ&フラワー&ストーン&エンボス
が入ったよくばりネイルです
ショートネイルがコロッとしていて
キュートです☆



スカルプ&ジェルカラーです
お花満開♪春ですねー☆



バイオカラーDolce collection
のピンクが仲間入りしました
スモークピンクで大人色です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿