☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年4月8日日曜日

雪が。。。


また降りましたね(。≧Д≦。)

もう4月だというのに

今日もプルプルしておりました。

明日は暖かいのかなぁ( ̄_ ̄ )


~お客様ネイル~



ピンククリアゴールドラメに
パールピンクのグラデーションです
ふんわり桜色に仕上がりました☆



写真では水色に見えますが
実はミントグリーンなんです
パープルとの組み合わせが最高だったのに
お見せできないのが残念∈(´Д`)∋アァー



すぐオフをしなければならない
と言う事で
パールパープル&ピンクの
カラー(マニキュア)仕上げです☆

Live 楽しんできてくださ~い



ピンクベージュカラーに
コッパーカラーのドットで大人可愛いですね☆
パラのパーツも素敵です

Live 楽しんできてくださ~い



ピンククリアベースに
ホワイトベージュのグラデーション
ゴールドラメを入れると
ぐっと華やかになります☆



ピンククリアベースに
ピンク&ピンクのシボレー
ストーンにはゴールド&パープルで
春春ネイルです☆



パープルにも見えるしピンクベージュにも
そしてグレーにも見える
なんともいえない
ワンカラージェルです
オススメです☆




ホワイトパールラメ入りのクリアベースに
ミントグリーンの変形フレンチ

やっぱり水色に見えてしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン



私の腕が悪いのか?
カメラがわるいのか?
カメラを悪者にしましょう
そろそろ買い替えかな (^∇^)アハハハハ!



0 件のコメント:

コメントを投稿