☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2012年4月13日金曜日

ネイリスト技能検定試験


JNEネイリスト技能検定試験 2級・1級

とうとうやってまいりました!!

受験される方

緊張してますよね(。>0<。

会場にいると
その緊張感が、とっても伝わってきます
がんばれー!!

今まで練習してきたことを
おもいっきりぶつけてください
\(*⌒0⌒bファイトー♪

14・15日検定試験実行委員のため
お休みさせていただきます


~お客様ネイル~


デニム色のラメラメ
ショートネイルには
ハデハデがGoodですね☆



シャーベットカラーの逆フレンチネイル
ドット好きなK様
今回もシルバーのドットを入れました☆



春らしくということで
ピンクラメのグラデーションに
赤ピンクのホロをふんわりと☆



チェックもレースもお花も入れたいということで
全部いれちゃいました
よくばりネイルです☆



パールホワイトのラメクリアーに
グリーンラメのグラデーションです
ポイントにハートのストーンを入れました☆



ピンクゴールドラメのベースに
オリジナルピンクラメのグラデーションです
さりげなくレースのお花を入れました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿