☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年9月4日日曜日

またもやPCが・・・

うぅぅぅぅぅ……
またもPCが不調でした
PCど素人な私、やっとの思いで復活!!です。

お客様ネイルです。

クリアジェルベースに桜色ピンクの
カラーグラデーション
間にゴールドのラメをいれました。
グラデーションの間にラメを入れるだけで華やかになります 


大人なミニーちゃん
お客様の発想て素晴らしいです。
なかなか思いつかないパーツやカラーの組み合わせ
私がアドバイスをしなければいけないのに
逆に勉強させて頂いてます f^_^;

クリアジェルベースに白フレンチ&プッチ柄です
プッチ柄は永遠に不滅ですね!
ホワイト好きのMちゃん
白を残し3本だけプッチです。

どうしても爪が割れやすいということで
ジェル初挑戦のO様です
クリアにピンクラメのグラデーションです。



0 件のコメント:

コメントを投稿