☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年9月27日火曜日

ハロウィン

25日の午後からお休みを頂いておりました。
大変申し訳ございませんでした m(_ _)m 


初来店のW様
色々お褒め頂いて
有難うございます
ちょっと照れてしまいました(/∀\*)

大人っぽくて
可愛くて

そして

にくめない
ハロウィンおばけ


MIXなジェルネイルになりました。

玉ねぎ大丈夫でしたよ(^-^)/



色々なデザインをしていると
次、何にしようかなぁ
もう何にしていいかわからない
なんてことに
なりませんか?

そんなとき

白フレンチに戻ったりしませんか?

色々なデザインを
楽しまれる I様も
スカルプのフレンチに戻りました。

白フレンチは
飽きないし
手がキレイに見えますよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿