☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年9月16日金曜日

お待たせしました

今週は
プチ忙しです

すっかり

ご無沙汰してしまいました

m(_ _)m


~お客様ネイル~

久しぶりのポリッシュ(マニキュア)
でのカラーフレンチです。

前回はジェルでしたが
今回は
爪を休ませるため
ケアー&カラーをされたA様です

ピンククリアのベースにホワイトのフレンチ
フレンチラインに
ゴールドラメをいれました。

猪苗代・楽しんで来てください☆



ブライダルネイルでお越し頂いたK様

シンプルに仕上たい
ということで
ピンクパールのジェルベースに
一見
一色塗りに見えますが
ピンクベージュのグラデーションをいれて
ふわっと・やわらかい
ネイルになりました。

ご結婚おめでとうございます♪



オーロララメのクリアジェルベースに
オレンジ茶色?
の細かいラメグラデーション
ラメグラデーションは
夏っぽくなりがちですが
茶系・ゴールド系は秋らしくなりますね。

 M様、星パワーで癒されてください☆


ラメフレンチスカルプチュアです。
一本だけ
ゴールドラメのグラデーションです。
ゴールドラメのところには
ハートのパーツがのってます

来月ご結婚予定のH様

おめでとうございます♪




フレンチネイルにストーンアートが
多かったT様

『一度ストーンをつけると、やめられないですねぇ』
今回は
おもいっきり
キラキラ・ゴージャスネイルになりました。



ゴールドラメ入りの
ピンククリアジェルベースに
ホワイトフレンチです。

LIVE 楽しんで来てください☆


クリアジェルベースにダブルフレンチ
ゴールドラメのラインが入ってます。

今回は
思うような茶色が無く
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

来週、必ずGETしてまいります。
プッチ柄楽しみです☆

  
明日、結婚式のお呼ばれで
着物を着られるN様

着物に合わせてシンプルに
ピンクパールのカラージェルです。

お仕事でストーンはNGということで
いつでも取れるように
ポリッシュのトップコートで
付けています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿