☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年11月12日土曜日

お客様ネイル

結納で着物を着られるということで
シンプルで清楚なイメージの
ホワイトフレンチジェルをされたO様

ホワイトフレンチは
手がとっても綺麗に見えるんですよ



ステンドグラスネイル
スカルプバージョンです

ダークな色が好きなH様
今回は黒&紫で
かなりかっこよく仕上がりました☆

 ステンドグラスネイルの透け感が
たまらないですねぇ


クリアベースジェルに
ピンクパールのグラデーションです
本当は
もっともっとアートを入れたいS様
職場の規則が厳しくなってしまい
今回は薬指だけにさりげなく

早くネイルが認められる世の中に
なってほしいですね ( ̄‥ ̄)=3 プンプン

久しぶりの再会のM様
髪の毛がかなり長くなっていて
ビックリでしたぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

爪も大きくなってましたよ!


スカルプです
なんともいえないブラウン&フェザー
GOODです☆



親指のアップ

カリカリしないように( ̄ー ̄)b

0 件のコメント:

コメントを投稿