☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年11月8日火曜日

お客様ネイル


妹さんの結婚式のため
着物にあわせてのネイル

お仕事で派手に出来ないということで

クリアベースジェルに
ピンクベージュのフレンチです
ゴールドラメのラインで華やかに

オフィスでもOKネイルですね☆

T様大丈夫でしたか?



ベージュのカラージェルベースに
ブラウン2色のグラデーションです

食欲の秋
とってもおいしそうなカラーでした(*>∀<*)

S様 フィルの次はプッチいきましょう☆



スカルプを付けていたI様
自爪が伸びたのでスカルプをオフして
ジェルにチェンジです

ボルドー&ゴールドベージュのジェルカラーに
今年も人気なレオパード柄を
ジェルでアートしました☆


この手は!!

すいませんm(_ _)m
私、武田の爪でございます。

お客様にレオパード柄を書いていたら
自分もやりたくなってしまいましたf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿