☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年11月23日水曜日

ネイルEXPO


19日・20日と

お休みを頂き
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ネイルEXPO行ってきました

19日の設営
20日・21日の本番
ずぅぅぅぅぅぅぅと立ちっぱなしな3日間

普段は

ずぅぅぅぅぅぅぅと座りっぱなしな毎日の武田には
かなり堪えました運動不足ですね  f^_^;

イベントは大盛況
そして
感動のフィナーレ
ぷち涙で終わりました


~お客様ネイル~

ベージュピンクのジェルに
クリアピンクのゴールドラメ入りを
ワンコート

S様の色選びはバツグンです
何色になるんだろう?
新しい色の発見でとっても楽しいです。



ネイルスクール時代の後輩が
来店してくれました

お互いがんばろう!!
働きすぎないようにd(^-^)ネ!

クリアジェルベースに
パープルの逆フレンチ
薬指にはレオパード柄です☆


クリアラメのベースジェルに
オレンジベージュのカラーグラデーション
間にゴールドのラメが入ってます☆

M様 久しぶりに釣り
やりたくなってしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿