☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年10月2日日曜日

ますます

寒くなりましたぁ

友人が・生徒がと

風邪ひき人口が増えてきました

みなさんは大丈夫ですか?

私も喉がイガイガしはじめました

今日は早く寝ますぅ

皆さんも気を付けてくださいね☆


~お客様ネイル~

乾燥やササクレが
気になる季節になりました

そんなA様も
乾燥やササクレが気になってと
ご来店頂きました。

ネイルケアーをした後
カラー(マニキュア)で仕上げました。

ク〇〇パ〇〇
久しぶりでした (≧▽≦)ノ


黒ラメ&ピンクラメのスカルプ
ロココシールとストーンでゴージャスに

爪の伸びがとても良いH様
次回は出来そうですね(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿