☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年10月14日金曜日

キューティクルケアー


なかなか毎日
投稿できずスミマセ~ンm(_ _)m

今週は
ネイルケアーのお客様が多い週でした
お仕事でカラーがNGの方、乾燥が気になる方などが
キューティクルケアーをされていきます。

キューティクルケアーだけだも
すっきりピカピカになるんですよ
是非、お試しください(^ ^)/
 
料金は¥2100~です☆


~お客様ネイル~


逆フレンチのマーブルジェル&ジェルアートです

S様 T様ご紹介ありがとうございました。



ホワイトのジェルカラーベースに
エンボス&フラットアート&ラメにストーンと
ポップでカワイイ
ネイルになりました☆

W様 いつもありがとうございます。



結婚式のおよばれがあるのでと
ジェル初挑戦のM様
とっても感動して頂きました。

クリアジェルベースに
オレンジピンクのグラデーション
ホログラム&ストーンで
さりげなくキラキラです☆



以前はジェルを付けていたT様

長さをだしたいと言う事で
初スカルプです。

色違いのネイルはカワイイですよね♪
ムラサキが好き
と言う事で

ストーンでムラサキを入れました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿