☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年10月8日土曜日

ブライダルネイル

T様 ご結婚おめでとうございます☆

イタリア楽しんできてくださ~い♪

ラメピンクベース(マニキュア)に
ホワイトのグラデーション&ラメです
ドレスにあわせてバラを入れました。



K様 ご結婚おめでとうございます☆

旦那様の最後のご挨拶
いかがでしたか?バッチリでしたか?

スペイン楽しんできてくださ~い♪

クリアのベース(ジェル)に
ピンク&ホワイトのマーブル
逆フレンチです。
左手薬指には
ジュエリーのようにストーンを
他の指は
ゴールドラメライン&ストーンひと粒でシンプルに



三人のお子様がいるとはビックリでした |)゚0゚(| ホェー!!

そしてダーツもされてるとのこと
Y様カッコイイです☆

人差し指と小指は
スカルプで長さをだしました
他2本、早く伸びますように (^人^)
クリアベース(ジェル)にカラーグラデーション
ゴールドラメで華やかに



息子さんの結婚式で名古屋に行かれるS様
おめでとうございます☆

着物にあわせてシンプルに

写真では
分かりずらいのですが
ピンク・ムラサキ・ベージュ・グレーが
ミックスされているような
なんともいえないカラージェル
ラメが入っていて
シンプルだけど華やかに仕上がりました




爪の伸びがとっても良いM様
今回も半分以上、爪をカット

音楽祭 楽しかったですか?
私も次回は行ってみたいと思います♪

クリアラメベース(ジェル)に
ピンクシルバーのラメグラデーション

 .
小指に蝶々が飛んでます




とてもキレイに伸びていたので
オフせず
フィル(伸びた所のお直し)をしました。

ジェルを毎回付け替えていると
自爪がいたんでしまいます。
1度つけたら2~3週間に1回
お直しすることをオススメします。

前回は一色のラメグラデーションでしたが
爪を伸びた分カットし
ラメ幅が少なくなったのと
同じ色だと飽きてしまうので

別色のラメを足し
前回とは違う仕上がりに


K様 運動会がんばってくださ~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿