☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年10月23日日曜日

JNEネイリスト技能検定試験



今日は
JNEネイリスト技能検定試験3級の
実行委員として
仙台に行ってきました。

今回2級・3級を受験された方
大変お疲れ様でした。

結果は11月下旬と
1ヶ月ほど待たされてしまいますが(●>_<●)ドキドキ

次の級を目指して
待っているときも練習がんばってください

次回の春期ネイリスト技能検定試験
がやってきます

もうですかぁーて感じですが

あっという間にやって来ます(||゚Д゚)ヒィィィ!

がんばれー



~お客様ネイル~

次回はジェルにしたいなと I様

と言う事で

今回はスカルプのフィル(お直し)にしました

前回はシンプルにフレンチスカルプでしたが
そのままでは飽きてしまうので
フレンチラインのところに
ジェルでラメを入れました



赤系の色と黒で迷われたT様
やっぱり黒は
カッコイイです☆
プチプチてこずってスミマセンでした


H様やっと10本そろいましたね
次回もラメラメ用意しておきます☆

ラメグラデーションスカルプに
バラのシールを埋め込みました
他はストーンとリボンのパーツをのせました


以前は東京でネイルをされていたN様
2ヶ月ぶりのスカルプいかがですか?

ピンクラメグラデーションのスカルプに
ラメとストーンをのせました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿