☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月1日月曜日

今日も寒いです!!



なぁ~んとなく寒い日が続きますね

暑い日が大好きな私
とても寂しく感じます(;ω;)

汗をかかずに施術できるのは
最高なんですけどね  f^_^;
  


『カラーグラデーション』 

クリアベースにベージュ &ピンクのMixで
ジェルグラデーションにしました。

本当はもっと派手にしたいのに
お仕事上、派手にできないS様

いつかは派手派手やりましょうね!

とっても色白なので
何色を塗っても
似合ってしまうS様です。




『ななめフレンチ』

アパレル関係のお仕事をされているT様

忙しいのに
やっととれたお休みを使って
いつも来店していただいてます。



赤てやっぱり 
キレイですよね

私も赤をつけたいのですが。。。

とてもBIGな手の私

赤をつけると

ギャャャャャャ・・・・・・・・
『人食べてきた?』

となってしまうので、ついつい避けてしまいます。

赤の似合う方て素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿