☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月27日土曜日

ピンクリボン

皆さんご存知ですか?

ピンクリボン


ピンクリボンは乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の
大切さを伝えるシンボルマークです

NPO法人日本ネイリスト協会では、ピンクリボン運動に協賛しています。

私もつい最近、乳がん検診行ってきました。
何回やってもイヤなものですが
やっておくと安心できますよね。

ということで

東北地区認定講師たちがピンクリボンをテーマとした
オリジナルネイルアートを作成することになりました。

まずいまずい
28日までに郵送しなければと
ちかごろ立体的なアートが多い中
フラットアートで仕上げてみました。

 こちらのアートは
9月8日に行われるネイルイベント
『JNAネイルカンファレンスin 仙台』の会場内に
展示されることになります。

JNAネイルカンファレンスは最新のネイルグッズが買えたり
トップネイリストが披露するテクニック・デザインが間近で見れたり
JNA東北地区認定講師の施術によるネイル無料体験コーナーがあったりと

入場無料

お得で楽しいイベントです。
是非、行ってみてくださ


お客様ネイルです。


ホワイトピンクのベースに
ピンクラメのグラデーションジェルです。

いつも一色塗りを楽しまれていたS様ですが
今回は、初のグラデーションでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿