☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月20日土曜日

やっと

お盆期間中は休まず営業しておりました。

普段、ネイルができない方が
夏休みに入ったのでと、ご来店頂いたりで
ちょっぴり忙しいお盆となりました。

お盆もおわり
さぁーブログ・ブログと
PCの電源をON・・・???
つながらなぁぁぁぁい
なぜかPCの調子が悪くお休みしておりました。
スミマセンでしたm(_ _)m 

ではさっそくお客様ネイルです。

クリアベースにベージュ&ホワイトのマーブルの
ジェルネイル

クリアベースにピンクグラデーションジェル
間にホログラムが入ってます。

カラーベースの浅めフレンチ
セレブっぽくてカワイイですよね

ダークな色が好きなS様
秋さきどりです。

ダークな 色はやっぱりカッコイイですね


クリアベースに赤のラメ&ホログラムです。
シンプルだけど
見る角度でゴールドにも見えたりするんですよ

ピンクのカラー(マニキュア)に
アクリル絵の具で涼しげなお花のアート

以前はジェルネイルをしていたのですが
お仕事でジェルが禁止に
ゴールドのカラー(マニキュア)です。


ブルー(マニキュア)のベースに
ホワイトの斜めフレンチ
ゴールドの丸ホロ&ストライピングテープで
ちょっとマリン風


今年はブルーが人気です。
本当はホワイトのところにも
☆がはいってます。


5本の色違い
ポップでカワイイですね
☆が好きということで


ハンドにも☆です。

初グラデーションのM様
いつも一色塗りだったので
とても感動して頂きました。

ベージュベースに
コッパー&ゴールドのラメを深めにいれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿