☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月11日木曜日

ジェルの止め時


どうしても
長くジェルを付けていると
自爪が薄くなってきますよね (_ _。)ブルー



今日のお客様は

爪が痛んできたので
ジェルを一度お休みです

やっぱり付けようかなぁ
どうしようかなぁ


最後まで迷われてましたが

すごく痛む前に
健康な爪にしてあげる方が
またすぐジェルができるようになるので

ということでジェルをオフ

亀裂の入っている爪が数本あったので
ジェルリペアを

その後

カラーラメグラデーション(マニキュア)で
仕上げました

見た目はジェルのようです

S様数ヶ月の辛抱です
がんばりましょう



そして今日は

午後からスクールでした

みんな恥ずかしがりやなので
後姿をパチリ

JNEネイリスト技能検定試験が
10月にあります

10月だからまだまだ大丈夫
なんて思っていると

いつの間にか試験当日と
なっているのでみんな必死です



0 件のコメント:

コメントを投稿