☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月5日金曜日

JNA認定講師勉強会

今日は
JNA認定講師勉強会のため
仙台に行ってきました。

今までは東京・大阪で
勉強会が行われていましたが

今回は、東日本大震災の被災地区の
認定講師の方々を支援する意を込めて

ということで
仙台でも認定講師勉強会を
開催して頂きました。

とってもたすかります。


そして今日仙台では
七夕の前夜祭

花火大会

が・・・

すっかり忘れていました

ドーン ドーンと花火の音が聞こえ

浴衣姿の女の子がいっぱい

仙台はとっても賑やかでした

お祭り好きのわたし
花火見たいよぉの気持ちを
ぐっとこらえて
福島に帰ってきました。

くやしいので
ビール飲んじゃいます(;ε ;)フン












0 件のコメント:

コメントを投稿