☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月13日土曜日

ネイルケアー&カラー


キューティクルお手入れの後
ピンクパールのカラー(マニキュア)
とても上品に仕上がりました。


ジェルが流行りだしてから
ネイルケアー&カラー(マニキュア)の
お客様がとても減っている中

当店では
ケアー&カラーのお客様が
ちょこちょこ増えて
きています。

キューティクルのお手入れをするだけで
自爪がみちがえるように
キレイになりますよねヾ(*´∀`*)ノ

M様ネイルケアー初ということで
とても感動していただきました

お客様の笑顔を見ると
ネイリストになってよかったぁーと
私も嬉しくなてしまいます



こちらのお客様はジェルです

ホワイトラメのベースに
ダークな赤のグラデーション
秋先取りな感じですね

T様なかなかお休みが無いなか
ご来店いただき
ありがとうございます

どうしても爪がぁーというときは
月曜日でも
是非お電話ください

0 件のコメント:

コメントを投稿