☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月28日日曜日

女性はいつまでも

当店のお客様は高校生から70代の方までと
年齢層が幅広く
今日は70代のお客様です。

年齢が高くなるっと

『 私がやってもぉ・お炊事するしぃetc... 』

と言って手を隠してしまいますが
一度お手入れなどをすると
綺麗になった手を見てニコニコ
素敵な笑顔になっています(❀´∀`❀)ノ

今日のT様もジェル初挑戦でした。

マニキュアみたいに締付け感、違和感がなくて
ツルツルしていいですね
喜んで頂きました。

クリアピンクラメのベースジェルに
薄ピンクのラメグラデーション&ピンク赤のホロを入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿