☆ホームページを見て初回来店のお客様、全メニュー10%OFFとさせていただきます☆

2011年8月30日火曜日

ロングスカルプ

午後からお客様でした

いつもロングスカルプをつけるH様です。

今の時期、何色にするか悩みますよね
夏なんだけど、もうすぐ夏も終わるし
でもがっちり秋色も早いかなぁ
なんて

今日のH様
綺麗に日焼けされていたので
ラメを多く使うと
すっかり夏色になってしまうので
同じベージュ系のラメをほんのり間に
爪先のベージュも明るめの色を使って
夏でもなく、秋にもなりすぎないように仕上げました

ミルクティーのような色でとってもおいしそうでした

日焼けした肌にターコイズは最高に似合います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿